LOLサプライズが勢ぞろい!原宿キディランドのイベントに行ってきました

LOLサプライズが勢ぞろい!原宿キディランドのイベントに行ってきました

2019年1月12日(土)から2月15日(金)まで、原宿キディランドで「L.O.Lサプライズ!」ショップイベントが開催され、話題となっています。

LOLsurprise関連のイベントはなかなかないので、どうしても内容が知りたい!という方も多いのではないでしょうか。

今回は、原宿キディランドのイベントにこれから行こうか悩んでいる人や、行きたくてもいけない人のために、まるわかりLOLサプライズ情報局が原宿キディライドへ向かい、イベントレポートをいたします!

 

LOLサプライズのイベントとはどんなもの?

日本で発売された全キャラクターが展示されています(原宿店)

今回のショップイベントは、2018年7月から日本で発売された「シリーズ1」から「アイスパイ」シリーズまでに登場する全キャラクター、総勢149体とそのアイテムを展示するイベントです。

店内の「K-spot」に入ると壁一面にLOLsurpriseキャラクターたちが勢ぞろい!

周りは現在発売中の「アイスパイ」シリーズが販売されていました。

今ではなかなか手に入らないシリーズ2のリルシスターズや、シリーズ3コンフェッティポップの販売もありました。

展示ケースには、上段からシリーズ1、シリーズ2、アイスパイシリーズまで、日本で発売されたLOL全キャラクターが並びます。

リルシスターズやペットシリーズに同梱のバッグやボトルなどのアイテムは、ラインナップシートを見ても分からないものも多いので、展示を見ながら「このアイテムが欲しい!」と多くの人たちが声をあげていました。

お店に入ってすぐのところなので、寒さでカラーチェンジしてる子も。

LOL購入者にはオリジナルショッパー(紙袋)がもらえます(原宿店、梅田店)

今回、キディランド原宿店および梅田店にて、L.O.Lサプライズのアイスパイシリーズを購入すると、オリジナルショッパー(紙袋)に入れてもらえます。

この袋を手に入れたくて、わざわざ原宿まで来店するファンもいるほど。

こちらは無くなり次第終了とのことなので、ゲットしたい方はお早めに!

イベント初日には人気Youtuberの来店イベントも開催

イベント初日の1月12日(土)には、

Youtubeの人気クリエイター、えっちゃんと1D&ゆーぽんが来店!

ハイタッチと購入特典のお渡しイベントも開催されました。

小さい子供たちのファンも多いので、会場はにぎやかに盛り上がっていました!

キディランドのどこにLOLサプライズは展示されていた?ショッパーはどんなもの?

キディランド原宿店の情報発信スペース「K-spot」にて展示

L.O.Lサプライズの展示は、キディランド原宿店の情報発信スペース「K-spot」にて開催されています。

原宿(地下鉄の「明治神宮前」が最寄りです)到着後、キディランドへ向かうと……

もう店舗外装がLOLサプライズ一色です!

キディランド原宿店「K-spot」は、キディランドの階段前スペースにある吹き抜けのイベントスペース。

最上部のディスプレイでは、今回のイベントで来店したえっちゃんと1D&ゆーぽんのLOLサプライズ開封動画が流れています。

LOLサプライズのキディライドオリジナルショッパーはこれ!

今回アイスパイシリーズを購入すると、商品を入れてくれるオリジナルショッパーはこんな感じです。

裏側はこちら。

すごく可愛い!

スパイグラスで読めるメッセージも!

オリジナルショッパーの大きさは、約タテ235×ヨコ320ミリくらい。
アイスパイのドールシリーズ「アンダーラップ」が縦にいれて3個くらい入る大きさです。

これはカワイイ!ぜひともゲットしたいものですね。

他に原宿でLOLサプライズを楽しめるスポットはある?

日本未発売のLOLも購入できる「バニーズカフェ」があります

キディランドは、地下1階から地上4階までキャラクターグッズやファンシー雑貨が並ぶ、可愛いものだらけのビル。

ここだけ目当てに来てもおかしくない楽しいスポットで、海外からのお客様でもいっぱい!

さて、LOLサプライズのイベントとキディランドを楽しんだ後、原宿でもっとL.O.Lを楽しみたい!と思いませんか?

そんなLOLファンの方にオススメなのは、原宿竹下通りにある「バニーズカフェ」です。

 

Bunny’s Cafeについてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

原宿でLOLサプライズを売っている店を紹介!取扱店舗はどこ?

 

バニーズカフェは、海外スクイーズブランド『Bunny’s Cafe(バニーズカフェ)』の商品を取り扱うお店で、竹下通り沿い高原ビル2階(1階はACADというアパレルショップ)にあります。

海外の人気スクイーズやレアなスクイーズなどがお店に並びます。

カワイイし、気持ちいい……

ついついムニムニしまくってしまいますが、奥には、日本未発売のLOLサプライズのシリーズが並ぶコーナーも!

日本でタカラトミーから発売されるL.O.Lサプライズは、実は海外で発売されているLOLサプライズの一部なのです。

ここではそんな未発売のLOLサプライズをゲットするチャンスです!

この日も多くの人がお店を訪れていました。

 

ついつい、ペットやリルシスターズ、LOL用のウィッグまでゲットしてしまいました。

 

グリッターシリーズ、ブリングシリーズはどれを開けてもキラキラで、映えます。

買い物を堪能したあとは、可愛いスイーツと一緒にLOL撮影会もいいかも?

インスタ映えする美味しいフーズ店も原宿にはたくさんあるので、LOLドールと一緒に撮影して、SNSでたくさんイイネ!をもらっちゃいましょう!!

以上、たくさんLOLサプライズを満喫できた原宿イベントレポートでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です